Entries

素敵なモノがドッサリ~

ブログのお友達になったばかりですが「みゅこれワ―ルド」のみゅこれさん先日プレ企画を開催されて居りまして、厚かましく参加させて頂きました。

希望の作品にはハズレたのですが。。。。。ガッカリどころかニッコリしてます!!

何と復活大将?ではなくて復活大賞に当選してハズレ人から大将(大賞)に昇進しましたヨ♫♪

大賞だけあって凄い作品がドッサリ届きましたので お披露目をば。。。。。

P7310368_convert_20130731105519みゅこれさんから 
開けてビックリ~本の山!! 山本山ではありません(ぜ~んぶ本です)

P7310369_convert_20130731105626みゅこれさん2 
コンテナ箱から慎重に取り出しました。手作り本立てまで付属!バンザーイ~
P7310370_convert_20130731105724みゅこれさん3 
三春ちゃんが思わず手にしたものは辞書のケース(クラウンって辞書だよネ)
芸が細かい・・・・至れりつくせりのプレゼントに感激して居ります。

P7310371_convert_20130731105813みゅこれさん4 
早速、読書の時間~
なんと三春ちゃん 聖書を選んでいますね。。。。

猫さん「ヒマ~、退屈ゥ~」でふて寝中(笑)

とても精巧な手作りBOOKの数々に本立てまで作って頂いて、もう何とお礼を言ったら良いのやら。。。。言葉では上手く表現出来ないのですが・・・・「アリガトウ」いや100万本のバラを差し上げたい位の気持ちです。

せめてもの感謝の気持ちを歌で~~♪♫♩

「100万本の赤いバラを~あなたに貴女にアナタにあげルゥ~、真っ赤な・まっかな・マッカナでェ~みゅこれさん家中を埋め尽くしてェ~~~♪♫

ご清聴ありがとうございました。チト古い歌で申し訳アリマセン。


端革、再び。。。。

楽しいのです~~♪♫

何が。。。。。?  って こういうモノ作り~~~

P7300365_convert_20130730103346プッシュピン 
兎「おもしろいね!?」
栗鼠「なんでしょうねェ、コレ」

動物村に突如出現のディスプレィ看板!?。。。。。。

P7300366_convert_20130730103510プッシュぴん2 
ウ~ン、どっかの不動産屋のPRかなァ。。。。

栗鼠さんならどのお家に住みたいィ

どのお家も可愛くて・・・住んでみたいね。

コンナ会話が聞こえてきそうな楽しい工作で 遊んで居ました~~

お家シリーズ?のプッシュピン作り、コレ、ハマります!
Tシャツとかも色違いで在ると好いかも~

皆さまはどんなシリーズがお好みでしょうか。。。。リクエスト待ってまーす。



捨てる or 使う!?

残り革の利用法にコンナのは如何。。。
P7270362_convert_20130728081332プッシュピン3 
ミニ・プッシュピン~~

P7270358_convert_20130728081059革プッシュピン 
大きさは・・・・コレくらい・・・・!?

家具は自作の紙バンドのアジアン家具・その2(引き出し付収納)

P7270359_convert_20130728081221プッシュピン2 
棚の上にピンナップボードをぶら下げても好いねえ・・・って言う構図ですが(サイズ的にはピンがリアルサイズなのでバランス悪し)
ミニミニサイズのプッシュ・ピンを作らねば。。。。。!

P7270364_convert_20130728081534プッシュピン4 
プチさんが手にしている椅子で大きさを想像してね~
ピンになる金具を挟んで作っていますのでピンの部分がニョキっと出ています。ボードに差し込む時に鋭角に切断してピン先を少し鋭くして使います。
普通の押しピンを裏にボンドでペタンと貼っても好いですね(この方が簡単)

小さな端革すぎてそのままゴミ箱行きでも良いのですが、眺めている内に「ピン!」?っと来たので捨てずに作業~~~

2~3個パッケージして100均販売!なんてど~だろう。。。。
実はショップに均一コーナーを作りたいと思っています。販売価格を考えるのが面倒なので逆点の発想(創めに値段ありき)も良いのではないかと思い始めました。

利益(!?) 元々「超丼ぶり店」だからネ(笑)

彩遊雑貨店オープンしてま~す!

今月!?の彩遊雑貨店、やっとオープン致しました。

7月はブログ一周年プレ企画などでショップの方の整理がきっちり出来ないままになって居りましたが、昨日やっと新作を並べてのオープンにこぎ着けました~

取りあえず。。。。ほっと一息ついてマス。

画像が無いのも寂しいので気分転換に作りましたオブジェ!?ご覧ください。

P7250355_convert_20130725211710革のオブジェ 
相変わらずの革作品、気分転換になってるのでしょうか。。。

コレがですね・・・ミニチュア風らしくて好いのです~
チョッと遊んでみましょうね
P7250356_convert_20130725211811革のオブジェ2 
ミディの三春ちゃんが夏休みなので家事のお手伝いしてくれています

P7250357_convert_20130725211923革のオブジェ3 
コードレスのアイロン
使い易いですヨ~

ッテな感じで楽しめる訳です。

コウイウ サクヒン ダイスキ ナノデ モウ スコシ ツクッテ ミヨウ

彩遊雑貨店 オープン中です。入り口はカレンダーの下に在る画像をクリックしてね*

そろそろショップに新作を~

そろそろショップオープンと行きましょうか!?

今回はトランクや編み上げシューズを並べて居ります

彩遊雑貨店でお気に入りを見つけて下さいネ~

P7240346_convert_20130724183000はなさんピンク靴とバッグ 
こんなセットもあります~

P7240333_convert_20130724181800革トランク3色 
トランクたちで~す

P7240353_convert_20130724232809ポシェット使い 
コチラもセットでご提供

その他プチさん用リュックサックも2色展開~~

今月のプレゼントにはクロスチャームのペンダントを作ってみました。
ご利用のお客様お一人に一個、プレゼント致します。 



ショップ「彩遊雑貨店」へはカレンダーの下の画像をクリックしてね。

       
オープン中で~す!!!

美人さん いらっしゃーい!

ブログ「7.17」のGristl様より。。。。
美人の誉れ高いジャルダン du ママンさんの画像をお借りしました。

IMG_1145_convert_201307191048521 Gristlさん家のジャマさん 
色々手にしたお嬢様ですが、お名前は「ジャマさん」に決定となったそうです。

ご覧の通り~~Gristl様は悟風プレ企画の激戦のハートコースを征した方です~~

数々の戦利品(!?)を身に着けて。。。オーナー様用のおソロのブレスレットも着用して頂いての記念の一枚です。

ジャマさん、オークションでも高嶺≪高値とも言いますネ≫の華で悟風ももっぱら目の保養のみのお嬢様ですが、なんとそんなオークションで落札されたと言う立派な根性がハートコースをも征した訳で。。。。念ズレバツウズって事なのでしょうね。

Gristl様は今月がお誕生日でして、幸いにも悟風からの贈り物もお誕生日の前日にお届け出来ました。
未だまだお若いGristl様なのでドールコレクションも今後が楽しみ!?

シニアな悟風にまた一人、若人のお友達が増えました~プレ企画実行してヨカッタですゥ~

Gristl様、お手紙どうも有り難う御座いました。一生懸命な若人、大好きですヨ。。。これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

植木鉢から足が・・・・

何気なく庭を見たら・・・・・なんだコリャ!?

「金田一サン 事件です。。。。か!?」
P7200323_convert_20130721123912昼寝猫2 
転がってる植木鉢から出てるのは。。。。足だ!確かに足だよネ!?

さては猫か~それにしても小さな植木鉢に入って大丈夫か

なんて気にしていると
P7200324_convert_20130721124006昼寝猫3 
今度は頭が出て来たァ~
居候の子猫が植木鉢の中でお昼寝してました。

カメラのシャッター音に気がついた様です

P7200325_convert_20130721124058昼寝猫4 
這い出てきてコチラをガン見!!

お休み中ゴメンナサイね~

真夏の午後   
庭のあちこちで可愛い寝顔が楽しめマス
P7200322_convert_20130721123829昼寝猫 
石を枕に・・・・Zzzz。。。。冷たくて気持ち良さそう


~母の一周忌 法要も無事済ませることが出来ました。一年、アッと言う間でした~

画像とクッキーと。。。

二重のいただき物!?

彩遊記一周年プレ企画にご参加下さいましたローズキャッツ様より画像を借用させて頂きましたら何と郵便で美味しいモノまで 頂いて。。。。。ラッキーな悟風ですゥ

CA3J0072sローズキャッツ様ン家のママンさん ←こちらローズキャッツ様ン家のお嬢様です

手にしたバッグ。。。実はプレ企画の紙バンドコースの参加笑バッグです~
ピンクのブーツと同系色になり気に入って頂けた様です。ヨカッタ~~

ローズキャッツ様は色んな手芸をこなす多彩な趣味の持ち主。
ドールのOF作りはお手の物~~ショップも早くからオープンされてるベテランさん。

そのローズキャッツ様よりの美味しいいただき物は
P7200320_convert_20130721123730ローズキャッツ様より 
おっとコレは袋です。中々にオサレーな袋でしょ
P7200319_convert_20130721123611ローズキャッツ様より 
コチラが中身~熱帯魚が泳いでいます~開けてお魚が出てきたらビックリでしょうね~
お魚は出て来ませんでしたが「クッキー」が出てきましたヨ~~~

チョコレートが入ったサクサクのクッキー

美味しかったですゥ

ローズキャッツ様どうも有り難う御座いました。秋のOF交換会。。。悟風はOF作りは無理なので参加できませんが、ベルマーク集めの方なら今からでも間に合うかな・・・と思って居ります。

またヨロシクお願い致しますね~

色々お心遣い、感謝です。

常夏の華~

プルメリア。。。。。と聞けば夏。
常夏のハワイや南太平洋の島々が浮かんで来ますね~

今日はそのプルメリアちゃんをご紹介!?

007_convert_20130717155759タイガーあい様プルメリアさん 
ブログのお友達のタイガーあい様ン家の*プルメリアちゃん*です

両手にキラキラペンダント・お膝に白いサボ・サンダルぅ~~
ホヌが泳いでるサマードレスがよーくお似合いなチョッと褐色な肌のお嬢サンですね。

白いサボ・サンダルは彩遊雑貨店でオーダーして頂きました。
夏には白が重宝と気に入って頂けて、嬉しいですね。
ショップの今月プレのペンダントと一周年記念の参加笑のラリエットでご満悦なプルメリアちゃんです

実はタイガーあい様。。。と言うよりタイガーあいちゃん!と言う方が悟風の中ではピッタリな感じの御嬢さん。 
カスタムも手掛けていらっしゃるのでドールコレクションも個性ある子がいっぱい見受けられます~

未だまだ暑~いサマ~タイム、南の島々を脳裏に浮かべて爽やかな風を運んでくれるタイガーあいちゃん家のプルメリアちゃんでした
ありがとう

ガーリーなトランク

やっとこ完成しました~ピンクでガーリーなトランクですゥ
P7190316_convert_20130719163419ピンク・プチモデル 
編み上げ靴もおソロの革製
プチさんにはかなり大きいですがピンク繋がりでモデルさんに起用!!

P7190309_convert_20130719162725ショップ用ピンクトランクと靴 
ゆっくりご覧に入れましょうネ
トランク&編み上げ靴は共にピンクな牛革製~
トランクには定番の錠前と鍵 そして女の子が好きなクマさんのチャーム
靴はピンクとオフホワイトのコンビ仕立て

P7190305_convert_20130719162606ショップ用7月トランク 
三春(ジャッキーさん)にはピッタリです~
ネオさんにも薄いストッキングなら履けます

茶・カーキに比べるとかなり派手めなトランクに仕上がりましたが、意外にカワイイ感じです。

あと少し制作してショップに置く予定です~~

ある方より拝借~♪

今日も拝借画像で記事アップです~ケッシテ テヌキ デハ アリマセン笑!?

 
こちらモニさんですゥ~
137397719773613222561_130716_moni-1縺倥>縺倥&繧灘ョカ縺ョ繝「繝九&繧点convert_20130719081342

どちらのモニさんかと申しますと「ある方」ん家のお嬢様

して「ある方」の正体とは。。。。。。

じいじ様~「プチプチ日記」を書いていらっしゃるお祖父様です~

手先の大変器用な男性。。。見習うところがいっぱいです
ミニチュア制作からドールのOF作り、紙バンドにも挑戦と言う大先輩!

先日は悟風のショップもご利用頂きましたが、今回のプレ企画にもご参加下さり嬉しい限りです。
残念ながらハズレでしたが小さな参加笑!の紙バンドのミニバッグ(オレンジの⇑)を貰って頂き、早速に可愛いモニさんに使っていただいてます~

夏の爽やかOFにじいじ様自作のお帽子で・・・・どちらへお出かけでしょうね

じいじ様いや大先輩!! 何かとご贔屓に預かり有り難う存じます。
これからも情報発信 宜しくお願い致します~

ラッキーな君の名は!?

悟風ブログ一周年プレ企画の敗者復活戦で見事勝利!されたラッキーな方よりお写真 頂きました。

IMG_9762.jpg 
その名もラッキーなバーティ様ん家の「スーザン」ちゃんです~

とっても美人さん、可愛いですね。

あら、スタンドがミドリ色だァ~(今、気が付きました)

ショップの方でベージュのサボ・シューズをオーダーしていただいたので「今月のプレゼント」のペンダントにグリーンを選ばせて頂いたのですが、上手くスタンドの色とおソロになりましたね。全くの偶然なのですが。。。。


バーティ様、可愛いお写真をどうも有り難うございました。
強運のバーティ様、これからもブログチェックで幸運を~~~

これからもヨロシクお願い致します。

革でトランク

一つ前の記事でもうお馴染みですね。
革のトランク、使い込んだ感じの革を選んで作ってみました~
P7010253_convert_20130703132119トランク茶 
まあまあの出来!!

P7010254_convert_20130703132216トランク茶後 
コチラは後ろ側です

P7010258_convert_20130703132624トランク2個 
色違いも完成~

P7010250_convert_20130703131817トランク2 
プーリップさんが持つとコ~ンな感じ

P7010249_convert_20130703131724トランク二個 
そのうちショップに登場予定です~~~

このトランクは残念ながら開きません。
雰囲気を重視しています。。。。。って言っておきましょう(便利な言葉だァ)

開けられる革製トランクに改良出来れば良いのですが、コレが中々手強いのです。

連休ダカラ。。。

 真夏の連休~

だから。。。。

P7140302_convert_20130714122452トランクと旅3 
トランクも作ってもらったし~
帽子も靴も新調!!

ニンジンおやつに持って来ヨォ~

三春ちゃんとうさぎさんの会話ですが。。。。

P7140300_convert_20130714122121トランクと旅 
実は旅のポスターの撮影会!?   (と言う設定)

2人が想像してる行先はコチラかも~
P7140301_convert_20130714122347トランクと旅2 
お友達の「まりもしゃん」に頂いたハワイ土産が入ってた袋が想像の世界を膨らませてくれています。

ハワイのリゾートコテージでノ~ンびり・・・・したいネェ~

明日は海の日だし。。。。。


後ろのリゾートコテージは紙バンド製です。昔の作品ですがお気に入りなので作者保管です。
夏場には時々登場します・・・・決してゴーストハウスではありませんよ(笑)

発送完了しましたァ~

暑い~~~~ィ!!

と言っても涼しくなる訳も無いのだけれど。。。。

さて、プレ企画の賞品を本日 地元郵便局より発送して参りました。

土・日とおまけに祝日が入ってしまうのでお手元に届くまで、少し日数がかかってしまうかも知れませんが、何卒 気なが~にお待ち下さいます様、お願い致します。

P7120299_convert_20130712193832一周年プレ発送 
こんな感じの郵便ですゥ~
風袋のサイズが異なるのは紙バンドコースが嵩張ったり、ショップのご注文品を同梱している為です。

あとは無事に届いてくれる事を願うだけ~

お手元に着きましたら「届いたよ」だけ知らせていただけると、有り難いです。

では到着までワクわくものでお待ち下さ~い♫♪

寿命!?

7月も三分の一が過ぎましたね。

今年も暑い夏~~~

昨日は主人の親戚のおじさんのお通夜でした。在所で最高齢(96歳)の元気な御爺ちゃんでしたが、100歳には届きませんでした。

今日はお葬式のお手伝いに夫婦で参ります。

実は先週も親戚のご子息が心筋梗塞で急逝、夫婦でお手伝いに行ったばかりでした。未だ48歳だったとか。。。。言葉がありません。

毎週、葬儀のお手伝いは初めての経験です。

生あれば必ず死は巡って来ますが決して急いで行く処では無いと。。。。でも、人夫々持って生まれた寿命があるのかも知れませんね。

悟風の寿命は如何ばかりか、知りたいかと問われたら・・・NO!

寿命が解らないから人生は楽しいのだと思いませんか!?

未来が判ったら随分とつまらない人生になってしまいそう。。。だってワクワク感もドキドキ感も起こらないものね。

私は私の寿命まで、目いっぱい楽しむゾ!!!

ワオゥ~ビックリィ~

プレ企画スタートと相前後してワオゥ~な贈り物を頂いてしまいました。

P7020260_convert_20130703132931まコポんさん2 
「ブライス花便り」のまコポんさんからのサプライズです~

悟風がブログを始めるキッカケを作って戴いたのが、実はまコポんさん。

まコポんさんのブログのカウプレに遭遇しなければ「彩遊記」は一周年どころか、存在すらしていなかった~

人の出会いと言うのは合縁奇縁~何がキッカケになって発展して行くか・・・当の本人すら解からぬままココまで来てしまいました。

ではではサプライズなプレゼント~じっくりお披露目を。
P7020269_convert_20130703133028まコポんさん3 
先ずはカシスパのはなさんに。。。。
バティック染のサマードレスにお揃いのヘッドドレスと手編みのバッグです

紫陽花をイメージして縫って下さった由、庭のアジサイを一輪採って背景にプラスしてみましたが余り見えて無い~

P7020271_convert_20130703133149まコポんさん4 
お次はPオーブリ―ナ?のサキさんです
紫陽花の花びらをいっぱい付けてもらって。。。オサレ~

頭と手に持っているのは本物のアジサイです

P7020274_convert_20130703133305まコポんさん5 
2ショット。。。。。よく似合ってるでしょ!!
同じ布ですがデザインが異なると雰囲気も違って来ますね。

オマケでこの方にも着てもらったけど。。。
P7020275_convert_20130703133400まコポんさん6 
妙にスッキリ!?
首の長さの違いでしょうかね
プーリップさんは背が高いので立つと超ミニドレスに、なのでここは敢えて座りポーズで。。。。。決まり!!

まコポんさん、とってもワオゥ~な素敵なプレゼントをどうも有り難う御座いました。

とっかえひっかえファッションショーして。。。ご機嫌な悟風が此処に居ます~(と言っても見えませんが)

これからもお互い元気でブログで交信、どうぞよろしくお願いしま~す。

御礼~

彩遊記 一周年プレ企画、ご参加の皆様のご連絡先の確認が総て出来ました。
~~~ご協力有り難う御座いました~~~


それにしても暑い事、心頭滅却しても・・・やっぱり暑いよ。(修行が足りませぬ故)

***

これにて一周年の祝賀行事!?はオヒラキとさせていただきます。

只今ご参加下さいました皆様への賞品の発送準備を進めて居りますので、お届けまで少しお待ち下さいね。



いよいよ当ブログも2周年に向かってスタートです。

来年(鬼が笑ってル~!?)の夏も、こうして好い汗をイッパイかきたいです。。。

さて、明日はどんな記事が画像がアップ出来るかナ~とアレコレ想いながら、発送作業もう少し頑張ります。。。。ネ

   

プレ企画・抽選会

 「彩遊記」一周年プレ企画の抽選会の模様です~

先ずはサークルコースから
P7060282_convert_20130707161911抽選3 
ご応募は3名様
P7060290_convert_20130707162533抽選10 P7060291_convert_20130707162631抽選11

ご当選はこの方です~
P7060292_convert_20130707162747抽選12 
みり様 ・・・・サークルコース大当たり!オメデトウゴザイマス~~

次に一番人気のハートコースの抽選に移ります
P7060280_convert_20130707155459謚ス驕ク_convert_20130707161344プレ1 
応募者9名様でした
P7060283_convert_20130707161957抽選4 P7060285_convert_20130707162039抽選5
ご当選はこの方です~
P7060286_convert_20130707162205抽選6 
Gristl様・・・激戦のハートコースが当りましたよ~オメデトウ❤

次は紙バンドコースと参りましょう~
P7060281_convert_20130707161730抽選2 
応募者5名様
P7060287_convert_20130707162314抽選7 P7060288_convert_20130707162400抽選8
ご当選は ~~
P7060289_convert_20130707162442抽選9 
あいりす様 ・・・ご希望の紙バンド大当たりィ~おめでとうございます

各コース毎に抽選会(すごく原始的な方法ですが)を致しまして当選者さま三名、決定!!

オメデトウゴザイマス。。。。パチ・パチ・パチ(拍手)

と言う事でオヒラキ~ではハズレた皆様に申し訳ないので~

    急遽ーーー敗者復活抽選会を開催致しました
P7060294_convert_20130707162913抽選14 P7060295_convert_20130707162958抽選15 大変ラッキーな方です
P7060296_convert_20130707163043抽選16 
バーティ様にはこの牛革のリュックサックをお贈りします

そして今回のプレ企画に応募したのにハズレだった!と言う皆様にも悟風より感謝を込めて~参加笑を贈ります~
P7060297_convert_20130707163138抽選17 
~参加笑~

何卒ご笑納の程

此の度は拙いブログの一周年記念のプレ企画に多数のご応募を頂きまして、お礼申し上げますと共に、今後ともどうぞ宜しくご厚誼下さいます様、改めてお願い申し上げます。

     ~ 悟風 ~

    

  

   

 

プレ企画締め切らせて頂きました

正午になりましたので「彩遊記」一周年記念プレゼント企画、これにて受付終了です。

有り難う御座いました。

これより各コース毎のご応募の確認の為、お申込みのお名前を記させて頂きます。

応募したのに名前が無い。。。様な事がありましたら、お手数ですが(この記事の拍手欄コメントに)お知らせ下さい。

それでは。。。。

☆サークル コース
 

    タイガーあい様    みり様    まコポん様

☆ハート コース

    kei様   くれあ様   バーティ様  Gristl様   しまりすこ様  yukinon様

    みゅこれ様   NHのお様   Angie様

☆紙バンド コース

    ローズキャッツ様   まりものおうち様   じいじ様  mayu様   あいりす様


                                        以上で御座います~

本日の作業?はココまで
明日はブログをお休みさせて頂き、抽選などの作業に没頭致します(笑)

諸々の作業が完了致しましたらご当選者等の発表~~と言う手順ですので、ヨロシクお願い致します。

プレ企画にご参加の皆様、誠に有難うございました。

こんなにご注目いただけるなんて。。。。

もしかして夢かも。。。。。(現実ですヨ!!)   悟風


御連絡
バーティ様へ  サボシューズの件(6月13日の記事)のコメント欄にお返事させて頂きましたのでご覧ください。
 
判らない様でしたらこの記事のすぐ下に「拍手」と書いてある処をクリックしていただくとコメント欄が出て来ますのでそちらの方へバーティ様のメールアドレスを書いて送信して下さい。
私の方からメール を送らせていただきます。

本日正午でプレ企画締切でーす

本日正午で締切で~す!!

迷っている方は決断あるのみ(笑)

先ずは今スグ7月1日のブログ記事を見て下さい。

必ず7月1日のコメント欄に鍵コメでお名前と希望コースを書いて 

ぜひご参加を~~~~

     待ってま~す      悟風









Angie様へ
コメントありがとうゴザイマス。初コメ&ご参加 大歓迎!!

ニャンとワンの癒し画像!?

7月~夏~お日さま~日陰・・・・ふつうの夏ならこんな連想ですが、今夏は好天が少ない様な。。。。。

そんな今夏のある日の昼下がりの悟風ん家の庭の一コマです~
 
P7010247_convert_20130703131445夏の花 
いかにも夏!らしいオレンジ色の のうぜんかずら~
剪定して小さな木になっていたのに今夏もこの通り満開です。

そして地上では・・・
P7010246_convert_20130703131329猫昼寝 
日陰を選んでお昼寝中の居候猫サン

P7010244_convert_20130703131201子猫2 P7010243_convert_20130703131036子猫
                
                  夢の中~~~

お部屋の中でも相変わらずの彼が爆睡中
P7010248_convert_20130703131559旭昼寝 
声をかけても応答ナシです(笑)

寝る子は育つ。。。
旭君  7キロ~痩せません。

**ブログ一周年記念 プレ企画 ご応募受付中**
詳しくは7月1日の記事をご参照の上、ご応募下さいませ~

本日現在の応募ランキング!? 
P6250233_convert_20130626130243プレ企画品2 P6270240_convert_20130627094056ブルーカゴバッグ P6250232_convert_20130626130139プレ企画品
ハートコースが逆転トップに躍進中

***ご応募の締切は明日(6日)正午です***
応募は7月1日の記事のコメント欄へご希望コースとお名前(ハンドルネーム可)を書いてお申込み下さいね。

一周年プレ企画・中間報告~

7月3日。。。。時間的にはもうすぐ4日~

「彩遊記」一周年記念プレ企画の応募状況の中間報告です

今回のプレゼントは3コースですが、ご応募総数・・・・現在7名様

少ない!?いえいえ、トンデモナイです。以前に一度プレ企画経験ズミですが、その時は2名様でしたから三倍以上~

素直に「嬉しい」です。


ご応募の多い順に並べると

P6270240_convert_20130627094056ブルーカゴバッグ P6250230_convert_20130626130002サキコース P6250231_convert_20130626130046みどりコース
こういう状況です

プレ企画のご応募受付は6日の正午迄ですので今からでも充分間に合いますヨ~~

7月1日の記事をご参照の上、お気軽に応募して下さいね。
~~~~~~お待ちして居ります~~~~~



*ご注意*
プレ企画の応募は7月1日の記事のコメ欄に鍵コメにてお名前(ハンドルネームでOKです)とご希望のコース名 一つを書いてお寄せ下さいね。

ブログ一周年プレ企画~発表です。

今日から七月~~

お待たせ致しました

ブログ「彩遊記」 一周年記念プレゼント企画のご応募の詳細をお知らせ致します。

     
サークル コース  (参照・6月28日の記事)

     ハート コース    (参照・6月29日の記事)

     紙バンド コース   (参照・6月30日の記事)
 

     上記の三コースよりご希望のコースを一つ選んでご応募下さい。

**応募方法**

 ご希望のコース名とお名前(又はハンドルネーム)をお忘れ無くお書きいただき、この記事の下方に在るコメント欄に鍵コメで お知らせ下さい。

**ご応募の締め切り**

   7月6日(土)正午迄

応募受付はこの記事(7月1日付け)の下方にあるコメント欄のみです

他日のコメント欄に応募されました場合は申し訳ありませんが無効となりますので、ご注意くださいませ。

   ~・~・~・~  ~・~・~・~  ~・~・~・~  ~・~・~・~  

◎各コース 各一名様にご希望の品をお贈り致します。

◎各コース毎に集計し、ご応募が複数の時は夫々のコース内で抽選の上、当選者様3名を    決定させて頂きます。

◎当選発表は締切後、出来るだけ早く当ブログにてお知らせ致します。


007_convert_20130502205619マキ4 

沢山のご応募お待ち致して居ります。
~~~どうぞ宜しくお願い致します~~~悟風

Appendix

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

プロフィール

san悟風

Author:san悟風
性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の旭との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR