Entries

アコギ!?

決して果歩さんのことじゃないからね(笑)
009_convert_20170217083638⑤アコギとドール 
「当たり前でしょ!!」<`ヘ´>

004_convert_20170217083400③アコギ新とドール 
こうすると大正琴みたいね♪

定番?のポーズで撮っとこうね(笑)
007_convert_20170217083521④アコギドール 

ミニサイズのアコースティック ギターです~
ドール。。。には巨大ですが、ワタシには丁度良いサイズのアコギです。

単調な生活だから音が欲しい(^^♪ と思って練習用のお手軽品ですが、コレならキャンプにも持参出来そうだしネ。
♪ジャラ~ん・じゃら~ン位なら大丈V(あくまで本人談ですよ・笑)

001_convert_20170217083121アコギ2ツ1 
右側の大きいアコギはン十年前?の主人のモノ
左のがこの度のミニアコね

主人「◎●◎十年前は地元の友達とバンド組んでた」 だって~

それなら老後!?の趣味に 復活って云うのは如何かナ(笑)

♪♪フォーク全盛時代がなつかしいねェ♪♪ (なにしろタクロウ君と同い年ですからね)

フォーチュンさんに植毛

005_convert_20170204122150④カエルに毛が生えた 
頭に毛が生えた!?

まさか。。。ハイ嘘です(笑)

でも美しい白髪でしょう~この絹の様な細い毛は100パーセント天然モノ!!
だって今朝お庭で見つけたんだから。。。

正体はコチラ↓
002_convert_20170204122000②空飛ぶ種 
何でしょうね???
001_convert_20170204121900空飛ぶ種1 
下に種がついています
003_convert_20170204122047③空飛ぶ種 
コレ 時々我が家の庭へやって来るのです

そうです、種髪と云うのだそうですが、綿毛のついた空飛ぶ種。
こういうのがどこからともなく ふわりふわりと。。。ね(笑)

PCで検索して出て来たのが「テイカカズラ」「シタキソウ」「ガガイモ」と云う名前ですが、どれに当てはまるのかはよく解りません。
雑木林に囲まれた土地柄ですので蔓の類は沢山自生していますからね。

自然の面白さを発見して早速検索で一つ知識が増えました。
フォーチュンさんにも植毛出来ました(そのうちカラーが変わるかもネ)笑(*^。^*)

Appendix

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

プロフィール

san悟風

Author:san悟風
性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の旭との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR