fc2ブログ

ミッキーさ~ん

またまた美味しいもの、頂きました
017_convert_20130302150149チョ2 
美味しいミッキーさん!!

他にもいっぱい~~~
014_convert_20130302150038チョコレート 
お友達のタイガーあい様より~
こんなに沢山のお菓子が・・・しかも好物のチョコレート系~~

また体重が・・・もうすぐ怪獣!?なみに達するかも~

でもって、楽しいチョコレートの遊び方を!!?
018_convert_20130302150321チョ3 
ミッキーさんのフタ付・フレンドチョコのフタでプチさん2人がかくれんぼ
先に頂いたタイガーあい様のバラケーキが隠れ場所に丁度良いらしい~

020_convert_20130302150543チョ4 
は~い、ミッキーさん 見~つけた!!
ケーキに隠れミッキーさんが居たのですねェ
ココですよー、ほらね、キラキラ ミッキーさんが隠れてるゥ~

タイガーあい様、沢山のチョコ有り難うね。フレンドチョコのフタ、外しちゃったよ。。。
でもこれからも使えそうなミッキー帽子だね。
丁度プチさん2人だから、仲良く使えるよ~~~

楽しく遊んだその後は・・・・丁度3時となりました。おやつの時間ですよ~
今日はおやつがいっぱいだ!!
スポンサーサイト



コメント

まりものおうち

たくさんの美味しいものが(*^o^)/\(^-^*)
見てるだけでヨダレが( ゜ρ゜ )下品ですみません(/o\)
ミッキーのチョコふふふ見つけたら買おうっと!うちのプチちゃんにも被せてみたくなりましたよ。こんな使い方あるなんて♪
隠れミッキーがあるなんて素敵ですね!
みんなすごいわ。

わんわんホテルに作ったのですね!素敵だから飾ってありますよー。伊豆かー行ってないな…(;>_<;)

san悟風

Re: タイトルなし
まりものおうち様へ
ミッキーチョコの使い方・・・参考になりました!?
結構、楽しめます。こういうのを見ると次々アイデアが浮かんで来て、食べるの忘れてる~~
かえってダイエットになってるかもォ

わんわんお雛様はたぶんまだ鳥羽のホテルに保管されてると思うのですが、新しい支配人にご挨拶していませんので、そのうちアポ取って面会して来ようと考えています。
色んな珍しい犬もお泊りに来るホテルなので、わんこに会える楽しみもあります。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

san悟風

Re: タイトルなし
鍵コメ様へ
コメントありがとうございます。
宜しくお願い致しますね。

タイガーあい

可愛い( ´艸`)

ミッキーの帽子にするなんて・・・
思いつかなかったよー☆彡

私もあるから 真似っこしてやってみよ〜

チョコだらけで 太ったらごめんね(๑≧౪≦)

san悟風

Re: タイトルなし
タイガーあい様へ
ミッキーチョコのフタ帽子、いろいろ使えそうよ~
黒船ハーバーはゆっくりと味わいながらいただいてます。砂糖なしの紅茶と合いますね。
いちごのケーキはその後に・・・沢山あるからどれにしようかな~~って~~~
非公開コメント

san悟風

性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の天と旭(2017年10月に虹の橋を渡りました)との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR