fc2ブログ

スーパーモデル?

ジェニーさんスーパーモデルになる・・・!?
P6040714_convert_20140606123232ジェニー1 
何時もと変わらない・・・って?
イエイエ、首から下がそっくり変わったのですよ。

昔むかしに買ったジェニーさんをオビツボディに代えて早や一年以上経つのですが、此の度、更にボディを変更しました。
日焼け(経年劣化も伴って)顔のジェニーさんにピッタリ色のボディが見つかったのです。

P6040719_convert_20140606123424ジェニー4 
オビツからバービーボディになったジェニーです。
お洋服もバービーのお友達「ラクエル」さんのものです。

健康肌のジェニーさんになったのでこういうポーズも・・・
P6040717_convert_20140606123347ジェニー3 
あら、失敗!左足が見えてナイよ。

大阪・心斎橋のグリコのポーズのつもりだったのにィ・・・・まあ、気にしない・気にしない(笑)
(この有名なネオンサインもデザインが変わるらしいとか。。。)

以前のオビツボディはホワイトだったので顔とバランスがとれていませんでした。
何時もジェニーさんを観ると「何とかしてよ」って訴えてる様な気がしていましたので、思い切ってよく似た色のバービーさんを購入して交換と相成りました。

ボディが無くなったバービーさんには「ゴメンナサイ」

オビツよりグラマーになったジェニーさん、何だか活き活きしてる。
オサレなスーパーモデルに育てて行きたいと・・・・密かに想っている悟風です~
スポンサーサイト



コメント

まりものおうち

グリコポーズですね!スタイルいいですねー!
ジェニーちゃん子供の頃はリカちゃんより遊んでたかも!
ぴったりボディでよかったねー!

san悟風

Re: タイトルなし
まりものおうち様へ
グリコのネオンサインは有名ですよね~
元気印!の代表かナ(笑)

バービーボディのジェニーさんは一段とグラマーボディ?になりましたヨ

あい

おーっ!
リカちゃんにオビツのボディ!
これはぴったりだよね。

ブライスだとオビツはボディが細くて大変なことに…
可動ボディさんがいると、また新しい楽しさがあるよね。

あい

あ、間違えた!
リカちゃんじゃなくて、ジェニーちゃんだった…(笑)
(●´∀`●) エヘヘ

san悟風

Re: おーっ!
あい様へ
あいちゃん家ではブライスにピコニーモボディだったけ?!
色んなボディがあるからね・・・とにかく可動ボディになったってことダァ(笑)

オビツは白と肌色があるので取敢えず白を買ったら顔とマッチしなかったのよ。でもまあ好いかナってそのままにしていましたが、安いバービーを買ったら何とジェニーちゃんの顔の色と同系色だったので即・交換!

此の度、バービーボディのジェニーに生まれ変わりました~と云う訳ですゥ

san悟風

Re: あ、間違えた!
あい様へ
律儀なあいちゃん、わざわざ訂正コメ 恐縮で~す。

ジェニーで御座います(笑)
非公開コメント

san悟風

性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の天と旭(2017年10月に虹の橋を渡りました)との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR