FC2ブログ

クリスマスプレゼント貰っちゃった~

ブロ友のじいじ様からクリスマス プレゼント頂きましたァ
001_convert_20151222202617じいじさんからプレ1
先日戴いたのに 未だご紹介しておりませんでした。
もうすぐクリスマス! 大慌ての悟風ですゥ

ドールには欠かせないミニチュア小物ばかり。。。流石じいじ様じゃなくて

004_convert_20151222203138③じいじさんからのプレ本
グリコのおまけのミニ本だそうです。
六分の一サイズより少し大き目なので「大きい子」達にどうぞ~との事で・・・
ピン ポーン!!ピッタリで御座います

極め付けは何と言ってもこちら↓
002_convert_20151222202904②じいじさんからのプレ
じいじ様手作りの来年の干支の申達磨雛
何とオリジナルデザインのビーズ編み(ヤッター\(^o^)/)

ウッドクラフトやゆらゆらLEDなど 欲しかったけれど手に入らなかった品もセレクトして下さり、お正月の楽しみにキープして居ります(笑)

じいじサンタ様!?この度はクリスマス プレゼント有り難う御座いました。
大切に使わせて頂きますね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

ぽぉ

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
ドールサイズの小物は嬉しいですね。

可愛い3人の女の子達が絵本読みながら何を語っているのかな?
右の女の子の表情がとても素敵です。

ビーズの申達磨雛もとってもかわいいです♪


san悟風

Re: タイトルなし
ぽぉ様
ミニチュア小物はホント幾つ在っても重宝しますので、とっても嬉しいです。

少し大き目のミニ本はアメリカン・ドールたちにピッタリで、雰囲気好いでしょう~
右端の子はゴルディロックスと云う女の子(絵本の主人公です)でディアナ・エフナーと云うドール作家さんのお人形です。
顔の表情が特徴的でオシャマで怖いモノ知らずの物語の主人公をイメージして製作されました。
限定数のあるドールだったのでアメリカから直送されて来ました。
真ん中の子も同じ作家さんのドールです。
左端の黒人の子はヘレン・キッシュと云う作家さん作ですが、かなり古いドール(中古品ですが状態は良です)

手描きの目は作家さんの個性が出るので 面白いですね。

ビーズのおさるさん~結構手間のかかる作品を手作りして下さいました。男性なんだけどとても器用なじいじ様ですゥ

まりものおうち

大きいこ用にぴったりですね!仲良く呼んでる姿がかわいいわぁ。
じぃじ様のビーズ作品すてきですね!
オリジナルってすごいわぁ!
またドールショウであえるといいけど。遊びにいく予定です!
ステキなじぃじ様サンタさんがきてくれましたね!うちにも悟風サンタさんからすてきなもの届いてるのに紹介遅くてすみません。
ブーツは使わせてもらい外撮り早速してます。
いつもすてきなものありがとうございますね!
ブーツも紙バンド作品も素敵です!コレからもよろしくです!
素敵なクリスマスを!

san悟風

Re: タイトルなし
まりものおうち様
ミニ本でもちょっと大き目だからブラ子さんより大きい子たちにピッタリでした。
ゴルちゃんの表情が何か愉しそうなので、全体に好い雰囲気になる感じです。

じいじ様のビーズ編みは大したものですよ~
細かい作業ばかりなので目が点になりそうですけれど、完成まで根気が続くのも凄いですね。

ドルショで再会出来たら「ヨロシク伝えてねェ」

ブーツも早や使って下さって 嬉しいです。
紙バンドの靴は結構前に作ったものだからサンプルと思って下さい(ブラ子さんには大きいのでお家用ね)
クリスマスが終わるといよいよお正月ですね。
年賀状 作らなくっちゃですよ←まだのらりくらりなのよね(笑)
非公開コメント

san悟風

性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の天と旭(2017年10月に虹の橋を渡りました)との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR