Entries

鉢ねこ

ゴールデンウィークも今日でお終いですね。皆さま、長い休日 如何過ごされましたか~

扨てさて。。。
002_convert_20170507133015②鉢ねこ 
こちらの猫さんも遊び疲れ?て爆睡中(笑)

丁度イイサイズのベッド?を見っけ。。。みたいでしょ。
猫鍋ならぬ猫鉢!

001_convert_20170507132857鉢ねこ1 
空き植木鉢がピッタリベッドに~

丸いもの好きなのかと思っていましたが 実はどんな形でも好い様です。
入れればOKなのね(笑)

003_convert_20170507133130③鉢ねこ 
鬱らうつらしてる猫さんの後ろにチャトラの足が見えてますが・・・

こちらは長方形の植木鉢(プランターって云うのかナ)
勝手に横に倒してチャッカリお休み処に~~

屋根つき?だから日差しも遮られてお昼寝には持って来いの様です。

猫さん頭良いねェ~

我が家の庭に居る居候猫さん達のゴールデンウイークは昼寝三昧で終わりそうです



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

プロフィール

san悟風

Author:san悟風
性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の旭との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR