Entries

クーラーBOX

毎日 暑いですね。

って事でクーラー・・・買いました。
001_convert_20170725111751クーラーBOX1 
な~んちゃって(笑)
クーラーはクーラーでも「クーラーBOX」ですけどネ。

親クーラーの上に子クーラー乗せてェ。。。みたいな図!!
今回買ったのは下の大きい方です。

車中泊キャンプの為の必需品なので手持ちのより大きいサイズで保冷力も長いモノが欲しかったの~

どれ位大きいか。。。
002_convert_20170725111902②クーラーBOX 
並べて視ると一目瞭然ね。

004_convert_20170725111950③クーラーBOX 
古いクーラーBOXが入ってしまう位の大きさ~~

保冷力もかなり良いらしいので期待しています。

購入迄に色々調べてみたものの やはりアメリカのこのメーカー(Igloo社)の製品が良さそうに思えたので決定。
容量は47ℓですが。。。外見は随分大きいので 車載してもかなりの面積を独占しそうですね(笑)

オートキャンプ場情報を検索するのも愉しいですが、キャンプの備品をアレコレ視るのも結構ルンルン気分になります

欲しいモノだらけ・・・でも全部揃えてたら備品倒れ(予算オーバーだよ)(笑)
必要最小限だけど機能性と耐久性の良い物を基準に少しづつ揃えて行ければ 言う事ナシ


コメント

[C3073]

クーラーのツムツムですね♪
いっその事車載用の小型冷蔵庫ナンカ如何?
ついでにバッテリーとDCACコンバータも
積んだら・・・なんちゃってね
車で100V使えると炊飯も楽になるし
便利ですよォ ← そそのかしちゃいけませんネ(笑)
  • 2017-07-25 16:26
  • じいじ
  • URL
  • 編集

[C3074] Re: タイトルなし

じいじ様
お返事遅くなりゴメンですゥ<m(__)m>

そうそう~クーラーのツムツムね!
車用の冷蔵庫。。。理想ですがサイズがねェ・・・
我が家の軽バンなんちゃってキャンピングカーじゃ 色々制約も在ってインバーターつける程の本体じゃ無いしなァ(笑)

ま、サバイバル体験キャンプの最低限装備で遊びますわ(笑)
  • 2017-07-30 12:25
  • san悟風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

彩遊雑貨店

悟風の手作りショップ
002_convert_20130418133901福袋2 
上の画像をクリックしてネ

プロフィール

san悟風

Author:san悟風
性別:女性
ブライスに始まりドールが増えて・・・、下手なりにOF作りや小物作りに熱中しています。その他、紙バンド手芸やモール手芸など、手作り大好きなオバサンでーす。
愛犬の旭との楽しい日々も時々ご紹介しています。
大阪出身の三重県人

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR